2006年02月12日

☆無条件バトン☆

バトンがあること忘れてたぁ^^;
友達の愛ぼんから回ってきたバトンっす☆
それではレッツラ〜ドンパンチ

1.無条件でトキメク好きな人三人
    
1.PaniCrew植木豪くん黒ハート無条件っていうか…好きッスexclamation×2`□´
2.いつも普通の服着てる人がスーツ着てる姿にドッキューンッハートたち(複数ハート)´□`ハートたち(複数ハート)
3.スポーツやって、汗流してる人とか黒ハート


2.無条件で嫌いなあんな物を三個   
1.歩きタバコ喫煙
2.パチンコ
3.魚介類(魚以外で;;)


3.無条件でお金をかけられる不思議なものを五個

1.本(主にマンガ)
2.CDCD
3.PaniCrew黒ハート
4.化粧品
5.自分磨きぴかぴか(新しい)(笑)


4.無条件で好きな場所を三つ

1.自分の家(部屋)
2.家のトイレ:落ち着くッチャw
3.福岡の実家 家


5.次に回す人を無条件で☆

今、オーストラリアに居るひろみん:できたらやってね♪
飲みざかりなちはる姉さん♪
風邪っぴきあっちゃん♪
あとぉ〜…もりもりexclamationよろしくぅexclamation×2
 
posted by small_lily at 19:53| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車校に行くべ♪

明日はいよいよ車校ビル車(セダン)に行く日ですひらめき

ほぁぁ〜緊張だぁふらふらちゃんと友達できるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

集団生活って苦手なんだけど、合宿ってどうなんだろ?

あぁ〜でも早く免許欲しいです^^;

音楽かけながらノリノリで運転したいなぁ〜グッド(上向き矢印)

あっ!もちろんそれはPaniCrewで揺れるハート

いいねぇいいねぇ〜夢が広がる〜ぅるんるんるんるん

明日の準備とかしなきゃいけないんだけど、

これがまた中々進まないんだなぁ〜たらーっ(汗)

冬物の服ってかさばるからヤダむかっ(怒り)しかもどのぐらい寒いかわかんないしたらーっ(汗)

車校は祝・日曜日は休みなんだけど、何すればイイんだろ?観光??

何か田舎だから何もなさそうなんだけど…たらーっ(汗)

とりあえず早く準備しなきゃぁ〜たらーっ(汗)

もし足りないモノとかあったら困るし;;

こんなこと思いながらも野ブタをプロデュース。のビデオ

を見ている私(今更exclamation&question)…バッド(下向き矢印)やる気あるんだろうか私…
posted by small_lily at 17:44| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

いや、マジで!!

今日はマジで死ぬかと思った!いや、ホントに!!

下界であの寒さはありえないバッド(下向き矢印)下界でありえないなら、

大学なんてもう氷の世界さっ雪帰る時はすでに夕方で、

昼間よりも風が強い上に風が吹いてる台風さらに吹雪きが合さって

寒さ倍増雪にゃにゃにゃにゃ〜ぃたらーっ(汗)(ありえな〜い)BY:しおり

こんな日には外には出たくないよねっふらふらでもでも、積雪で学校が休みに

ならなくて良かったぁダッシュ(走り出すさま)何でって??今、セッションっていう

集中講義で1日に4時間半ぐらい一つの講義をやってるんだけど、

去年(?)ぐらいに、積雪で授業中止になって、8時間ぐらいやったんだってあせあせ(飛び散る汗)

ヒィィィ〜〜@□@あせあせ(飛び散る汗)これは辛いっすなぁ〜たらーっ(汗)

寒かったけど、まっ結果オーライってことでグッド(上向き矢印)るんるん
posted by small_lily at 21:03| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪♪鍋・鍋・鍋♪♪♪

なっ!なんと、日曜日から3連チャンで鍋です。

女祭りです。イェ〜ィ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

友人たちといろいろやって楽しんでまふ^^v

鍋を食べた後は今日は友達にメイクをしてもらいましたw

何か、いつも自分がするメイクとまた違ったものがあるので、

けっこう新鮮で楽しいるんるん

やっぱ女のコはイイですな!!いじりがいがある!!

男のコと話してるときほど気を使わなくてイイから楽だねw

そういえば、今日、某TV番組で「男と女の間に友情は成立しますか」

っていう疑問がありました。

私はどっちかexclamation&questionって言われると、「成立する」と思います。

ん〜でも、難しい!!自分が友情って思ってるものが友情じゃなかったら…

って考えるとどうなんだろ…「男」と「女」…一生の課題ですね^^;
posted by small_lily at 01:32| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ムフフな春休み☆

いやぁ〜やっと今日でテスト終わりましたぁ〜^^v

いぇいるんるんいぇいるんるんvv

それにしてもテスト最終日までテストがあるなんて

何て不運なんでしょ。。。

春休みだけど、セッションがあるよぉ〜>□<あせあせ(飛び散る汗)

あ゛〜めんどいぃ〜バッド(下向き矢印)

あっexclamationちなみにセッションっていうのは高校でいう、

春休み課外授業みたいなもんですねひらめき

でも今日は久しぶりにショッピングに行って楽しかったぁ〜>∀<揺れるハート

今日はネイビー色のコサージュとてんとう虫のブローチ(?)を買って、

あと、民族衣装風の靴を買いましたぁ〜>ω<

超かわいかった〜揺れるハート思わず買っちゃいました目ぴかぴか(新しい)

あとゎ、日本酒用のお猪口を買いました^^v
posted by small_lily at 23:57| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

