2006年03月31日

忘れかけた究極バトン;;

千晴姉さんからのバd★回ってきてたことすっかり忘れてましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
それでゎいってみまひょっるんるん

●好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 ん〜・・・いきなり究極だなぁ・・・
 あたしだったら好きな人と分かれるかな・・・?
 ん゛〜でもでもぉ、やっぱ分かれたくないぞぉ・・・たらーっ(汗)  
  
●愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
 どっちでもいいゎぁ・・・ってか死にたくないッス!!
 
●蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 蚊だな!!ゴキブリとかもうやだ!!絶対にヤダヤダ!!

●人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 人を愛せなくなる方が辛いんじゃない??分っかんねぇ〜!!
  
●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
 トンネルかな??一番無理なのは樹海かなぁ。。。ってか夜とかに
 そんな場所に居たらずぇっっったいに泣く!!間違いない!!

●すぐに死ぬor一生生き続ける
 それだったらすぐに死ぬ方かなぁ・・・みんなが死んでいく中で一人
 生きていくなんてのは辛いと思う。。。

●織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結
 ばれる)
 ・・・どっちだろ。。。年に一度の方がありがたみがある気がするけど、
 やっぱ寂しいだろうしぃ、でもあの世で永遠に結ばれるといっても、
 ずっと一緒にいるとマンネリ化しそう・・・(それともあの世ではそんな
 ことは起こらないのか??)

●可愛がられるなら…猫になるor兎になる

 ズバリ猫かな。兎は一人ぼっちになっちゃうと死んじゃうから、
 それだったら死に場所を選ぶ猫の方がいいかなぁ。
 何か死ぬことについて語ってますが、けっしてそんな願望が
 あるわけじゃないんで^^;

●恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
 セーラーかなぁ・・・セーラーだったら着なれてるし、
 そんなに恥ずかしいって感じでもなさそうな・・・
 でもナース服も一回くらい着てみたいかもなぁ・・・(笑)
 まぁどっちにしろキモいこと間違いましだす☆
 
●恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
 これは勝負下着でしょぅ!!ノー下着とかはちょっと落ち着かない
 と思うょ・・・

●最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
 友達少ないので3人に回しま〜す☆あいちゃんとぉ、ともちゃん、
 あとゎぁ。。。ひろみ!!シドニーから帰ってきたらぜひやってね♪

posted by small_lily at 11:05| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

久々だなぁ・・・

久々に更新しまっしゅ☆怠けてすいませんふらふらバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
最近は仕事が多くてパソコンを長時間いじる時間がなくて
なかなか更新できませんでしたたらーっ(汗)近況はというと・・・
23日に成績発表がありました・・・
マジで凹んで最低1日は落ち込んでましたね。。。;_;
ありゃヤバい・・・ヤバすぎる・・・
マジでがんばんらねばっexclamation×2

さてさて、今日は久々の休みだったので、福岡アジア美術館に行って、
古代エジプト展を観覧してきました^^v
私、美術館とか博物館とか大好きなんです、ハイ。
そこに住んでもいいぐらい(言い過ぎか?)好きッスっっっ!!
博物館に風神・雷神図屏風が来たときにはマジ感動しましたねぇ〜
15分以上はその絵の前に居たと思います(笑)
なぁ〜んかあぁいうとこって落ち着くんだょなぁ〜
あぁいうとこで働くのもちょっと興味持ってたりする今日この頃でふ。
posted by small_lily at 16:12| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

tkだ!!

先日友人と天神で昼ごはんを食べて、

分かれた後、街をブラブラしていたら、

なっ!なんとっ!あいのりに出てたtkが居るではないか!

しかもティッシュ配りしてる…

pr_tk.jpg ←あっ!こいつこいつ!!

ってかこの人は福岡出身だったのかしら?

何故に福岡でティッシュ配り・・・??

posted by small_lily at 11:58| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ひとりで☆

先日初めて一人で運転をしてみました。

って言っても伯父の家から自宅までのほんの5分くらいの道のり

なんですけどね^^;

でもけっこう緊張したなぁ…ふらふら

とりあえず・・・事故らなくてヨカッタ♪

posted by small_lily at 13:15| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

教習所の先生☆

今日は教習所の先生について語りたいと思います^^
教習所で私を担当してくれた先生は、
ちょっと恐いところもあったけど、めっちゃAイイ先生でしたぁw
氣志團の熱烈なファンでコスプレしてる写メを見せてもらいました。
カナリ衝撃…!!奥さんと二人でコスプレしていたんです…(笑)
人って怒るときに無意識に方言が出ちゃったりするんですよねぇ〜
私の先生もそれで余計に恐さ倍増でした´д`あせあせ(飛び散る汗)
でも、私はそれがちゃんと私たちのことを考えて怒ってるんだって
分かってたのでそんなに嫌な思いはしませんでしたケドね^^;
高速教習のとき、先生がなぜ自分の生徒に厳しくするのか、
その理由を語ってくれました。

先生は今36歳なんですが、36歳にして友人を3人亡くしたそうです。
そのうちの一人は交通事故で、初心者時代に高速道路で
カーブを曲がり切れずに追突事故で亡くなったそうです。
そして、亡くなった方の一人が先生の親友でした。
その方は水上バイクをしていて亡くなったらしいんですが、
先生はその事故で親友を失ってしまいました。
その親友とは小・中・高ずっと同じで、いわゆる幼馴染だったんですね。
先生はその親友の生前、約束していたことがありました。
それは、いつか二人水入らずで酒を酌み交わすとういうことでした。
しかし、その約束は果たされることなく先生の親友は逝ってしまわれました。

それから15年が経った2006年、先生は親友の墓へビール2本を持って赴き、
15年かかってやっと約束を果たしたそうです。
先生はあんまりお酒が飲めない人らしいんですが、そのとき飲んだビール
を初めて旨いって思ったそうです。
そして、先生がこう言っていました、

「そいつはかなりのヘビースモーカーだったんだけどね、
今ではすっかり俺の方がヘビースモーカーになってしまったよ。
アイツが1本吸ってる間に俺は2本吸い終わってしまう。」

って。とても重い言葉でした。この状況分かりますか?
墓場で親友のために火をつけたタバコが、ただただ灰になっていく…
親友を亡くした先生の悲しみの深さが伺えました。

親友を亡くしてから先生は性格が変わったと言いました。
親友の分まで人生楽しんでやる!って思ったそうです。
他人には自分と同じ思いをして欲しくない…
そういう思いで自分は生徒にこんなに厳しくしているんだって言いました。
自分はどう思われたって構わないって言いました。
そして、先生は私たちに1つだけ約束してくれと言いました。
それは先生よりも一日でも長く長生きすることでした。

経験者の言うことは聞いておくべきですね。
私は今回先生の話を聞いて改めてそう思いました。
こういう経験をした人たちは自分の代わりに経験してくれたんだって
思うべきではないでしょうか?私たちはもっともっと、
たくさんの人に支えられているって考えるべきではないかと思います。
posted by small_lily at 09:25| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

やっちまった・・・

とうとうやってしまいました…

昨日、叔父の家に駐車していたところ、

叔父の家のプランターに車をぶつけてしまいました・・・

プランターだったから良かったものの、

その無効の花壇にぶつけていたら大変なことに・・・

なんてことを考えてると・・・さらに落ち込みますですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今度はちゃんと入れれるようにコツをつかまねばっ手(グー)
posted by small_lily at 11:25| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有頂天ホテル

土曜日、友人と二人で有頂天ホテルを見に行きましたw

けっこうおもしろかったです☆

ホントはナルニア国物語を見ようって話してたんですけど、

あれは何回かに分けてあるので、1つだけ見ちゃうと

先が気になって消化不良になるかなぁと思って、

結局、有頂天ホテルを見ることにしました^^;

あと、ミュンヘンも見たかったんですけどねぇ・・・

また今度にしまっす;;

posted by small_lily at 11:22| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

お久しぶりでごわす`д´/

いやはや、約2週間ぶりの更新になります^^;
一昨日に合宿先で実技の方に合格して、
昨日、学科の試験を地元で受けてきて、
見事合格しましたぁ^^vイェイw
はぁ〜やっと終わったって感じです^^=3
合宿けっこう楽しかったから、免許取っちゃうと、
ちょっと寂しい感もありますケド…^^


んで、今日、初の実家の車の運転…

あまりの自分の下手さにビックリ@д@あせあせ(飛び散る汗)

いや〜こりゃぁやばいっしょ〜…

がんばって早く慣れねば…!!

そして、早く一人で運転できるようにならねばっ!!

田舎の道ばっかりに慣れてたから、

福岡はやっぱ人も車も多いですたい。多すぎるですたい。

とりあえず、車(セダン)運転車(セダン)になれるしかないとです…
posted by small_lily at 20:15| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

