2005年12月06日

CD発売^^v♪

明日はなんと…!!

PaniCrewのCD&DVDCD発売日で〜〜〜す^0^/
みなさん機会があればぜひ聞いてくださいねぇ〜☆

んで、気に入ったら購入してみて下さ〜い^0^/


CDやDVDが前日に購入できるというのは今や常識ですね^^

今日早速買いに出かけました目ぴかぴか(新しい)

ついでにB'zと中島美嘉のアルバムも買ってきましたぁvv

……なのでかなり出費でした…ふらふら

ついでに本も買ったのでマジ出費でした…バッド(下向き矢印)

明日から節約生活です…有料うぅぅ…もうやだ〜(悲しい顔)

それにしても今回のCD&DVDはB-Style満載でした!

でもそれだけじゃなくてバラードも入った

バランスの取れたモノだと思います!

DVDはこれまたダンス満載でマジかっこいいですよexclamation×2

マジで目が黒ハートですexclamation×2

彼らはちゃんとそれぞれが目的や目標を定めて

活動しているので、本当に尊敬するに値します!

なかなか目的や目標を定めてそれにまっすぐに

向かっていける人ってなかなかいませんよね?

私が一番のファンである植木豪くんの

座右の銘は「有言実行」だそうですexclamation×2

彼は「やることノート」みたいなものを作って、

目標を書き留め、定期的に達成したものにチェックしているそうです!

素直にすごいなぁ〜って思います。

私も彼のように何かに向かって突っ走っていける人間になりたいです。

そういえば、彼は今月の15日に30回目の誕生日を向かえます。

『進化し続ける30歳』

………うんexclamation素敵ですexclamation×2exclamation×2

ってか豪くん若すぎ…@_@あせあせ(飛び散る汗)とても三十路には見えませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by small_lily at 23:48| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このブログがおもしろい!!
Excerpt: 各メディアで話題沸騰!!今このブログがおもしろい!!ブログ運営者は必見!!
Weblog: 斎藤小百合
Tracked: 2005-12-07 01:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。