2006年02月08日

いや、マジで!!

今日はマジで死ぬかと思った!いや、ホントに!!

下界であの寒さはありえないバッド(下向き矢印)下界でありえないなら、

大学なんてもう氷の世界さっ雪帰る時はすでに夕方で、

昼間よりも風が強い上に風が吹いてる台風さらに吹雪きが合さって

寒さ倍増雪にゃにゃにゃにゃ〜ぃたらーっ(汗)(ありえな〜い)BY:しおり

こんな日には外には出たくないよねっふらふらでもでも、積雪で学校が休みに

ならなくて良かったぁダッシュ(走り出すさま)何でって??今、セッションっていう

集中講義で1日に4時間半ぐらい一つの講義をやってるんだけど、

去年(?)ぐらいに、積雪で授業中止になって、8時間ぐらいやったんだってあせあせ(飛び散る汗)

ヒィィィ〜〜@□@あせあせ(飛び散る汗)これは辛いっすなぁ〜たらーっ(汗)

寒かったけど、まっ結果オーライってことでグッド(上向き矢印)るんるん
posted by small_lily at 21:03| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほ〜♪(^0^)ノシ
そっちは寒そうだね〜(>_<
私の職場はかなり熱いです。
朝は寒いからお昼まで暖房入れるけどお昼からは何も入れないで春の陽気のように暖かい・・・。
眠くなります。
てかひとつの講義に4時間半!集中力持つの??;
やっぱ大学生はすごいなぁ。。。
見習わないと・・・(@_@;
Posted by 725 at 2006年02月09日 21:17
寒さの中よぅがんばった!えらい☆

あのへんゎ雪とかまぢすごいだろうね!
北九州もけっこうありえないょ?
モノレールよく止まるし。

最近生まれて初めて霜焼け中 泣
Posted by aico at 2006年02月10日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

