2006年02月12日

車校に行くべ♪

明日はいよいよ車校ビル車(セダン)に行く日ですひらめき

ほぁぁ〜緊張だぁふらふらちゃんと友達できるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

集団生活って苦手なんだけど、合宿ってどうなんだろ?

あぁ〜でも早く免許欲しいです^^;

音楽かけながらノリノリで運転したいなぁ〜グッド(上向き矢印)

あっ!もちろんそれはPaniCrewで揺れるハート

いいねぇいいねぇ〜夢が広がる〜ぅるんるんるんるん

明日の準備とかしなきゃいけないんだけど、

これがまた中々進まないんだなぁ〜たらーっ(汗)

冬物の服ってかさばるからヤダむかっ(怒り)しかもどのぐらい寒いかわかんないしたらーっ(汗)

車校は祝・日曜日は休みなんだけど、何すればイイんだろ?観光??

何か田舎だから何もなさそうなんだけど…たらーっ(汗)

とりあえず早く準備しなきゃぁ〜たらーっ(汗)

もし足りないモノとかあったら困るし;;

こんなこと思いながらも野ブタをプロデュース。のビデオ

を見ている私(今更exclamation&question)…バッド(下向き矢印)やる気あるんだろうか私…
posted by small_lily at 17:44| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

