2006年02月12日

☆無条件バトン☆

バトンがあること忘れてたぁ^^;
友達の愛ぼんから回ってきたバトンっす☆
それではレッツラ〜ドンパンチ

1.無条件でトキメク好きな人三人
    
1.PaniCrew植木豪くん黒ハート無条件っていうか…好きッスexclamation×2`□´
2.いつも普通の服着てる人がスーツ着てる姿にドッキューンッハートたち(複数ハート)´□`ハートたち(複数ハート)
3.スポーツやって、汗流してる人とか黒ハート


2.無条件で嫌いなあんな物を三個   
1.歩きタバコ喫煙
2.パチンコ
3.魚介類(魚以外で;;)


3.無条件でお金をかけられる不思議なものを五個

1.本(主にマンガ)
2.CDCD
3.PaniCrew黒ハート
4.化粧品
5.自分磨きぴかぴか(新しい)(笑)


4.無条件で好きな場所を三つ

1.自分の家(部屋)
2.家のトイレ:落ち着くッチャw
3.福岡の実家 家


5.次に回す人を無条件で☆

今、オーストラリアに居るひろみん:できたらやってね♪
飲みざかりなちはる姉さん♪
風邪っぴきあっちゃん♪
あとぉ〜…もりもりexclamationよろしくぅexclamation×2
 
posted by small_lily at 19:53| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとやってくれたのねぃ☆
あんがちょう^^
車の学校、がんばってね!!
Posted by aico at 2006年02月13日 13:15
ほんと風邪ひいた〜(≧ヘ≦)
T・Kに見事うつされたわっ。くそっ
Posted by あつこん at 2006年02月13日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

