2006年03月26日

久々だなぁ・・・

久々に更新しまっしゅ☆怠けてすいませんふらふらバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
最近は仕事が多くてパソコンを長時間いじる時間がなくて
なかなか更新できませんでしたたらーっ(汗)近況はというと・・・
23日に成績発表がありました・・・
マジで凹んで最低1日は落ち込んでましたね。。。;_;
ありゃヤバい・・・ヤバすぎる・・・
マジでがんばんらねばっexclamation×2

さてさて、今日は久々の休みだったので、福岡アジア美術館に行って、
古代エジプト展を観覧してきました^^v
私、美術館とか博物館とか大好きなんです、ハイ。
そこに住んでもいいぐらい(言い過ぎか?)好きッスっっっ!!
博物館に風神・雷神図屏風が来たときにはマジ感動しましたねぇ〜
15分以上はその絵の前に居たと思います(笑)
なぁ〜んかあぁいうとこって落ち着くんだょなぁ〜
あぁいうとこで働くのもちょっと興味持ってたりする今日この頃でふ。
posted by small_lily at 16:12| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さゆりちゃんバイト始めたん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !?
頑張れ〜☆
Posted by あつこ at 2006年03月26日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。