2006年03月31日

忘れかけた究極バトン;;

千晴姉さんからのバd★回ってきてたことすっかり忘れてましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
それでゎいってみまひょっるんるん

●好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 ん〜・・・いきなり究極だなぁ・・・
 あたしだったら好きな人と分かれるかな・・・?
 ん゛〜でもでもぉ、やっぱ分かれたくないぞぉ・・・たらーっ(汗)  
  
●愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
 どっちでもいいゎぁ・・・ってか死にたくないッス!!
 
●蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 蚊だな!!ゴキブリとかもうやだ!!絶対にヤダヤダ!!

●人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 人を愛せなくなる方が辛いんじゃない??分っかんねぇ〜!!
  
●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
 トンネルかな??一番無理なのは樹海かなぁ。。。ってか夜とかに
 そんな場所に居たらずぇっっったいに泣く!!間違いない!!

●すぐに死ぬor一生生き続ける
 それだったらすぐに死ぬ方かなぁ・・・みんなが死んでいく中で一人
 生きていくなんてのは辛いと思う。。。

●織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結
 ばれる)
 ・・・どっちだろ。。。年に一度の方がありがたみがある気がするけど、
 やっぱ寂しいだろうしぃ、でもあの世で永遠に結ばれるといっても、
 ずっと一緒にいるとマンネリ化しそう・・・(それともあの世ではそんな
 ことは起こらないのか??)

●可愛がられるなら…猫になるor兎になる

 ズバリ猫かな。兎は一人ぼっちになっちゃうと死んじゃうから、
 それだったら死に場所を選ぶ猫の方がいいかなぁ。
 何か死ぬことについて語ってますが、けっしてそんな願望が
 あるわけじゃないんで^^;

●恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
 セーラーかなぁ・・・セーラーだったら着なれてるし、
 そんなに恥ずかしいって感じでもなさそうな・・・
 でもナース服も一回くらい着てみたいかもなぁ・・・(笑)
 まぁどっちにしろキモいこと間違いましだす☆
 
●恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
 これは勝負下着でしょぅ!!ノー下着とかはちょっと落ち着かない
 と思うょ・・・

●最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
 友達少ないので3人に回しま〜す☆あいちゃんとぉ、ともちゃん、
 あとゎぁ。。。ひろみ!!シドニーから帰ってきたらぜひやってね♪

posted by small_lily at 11:05| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぢっすか!!!!!
Posted by aico at 2006年04月05日 16:00
おぅ☆マジっすw
Posted by 管理室 at 2006年04月05日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15861960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。