2006年02月03日

ムフフな春休み☆

いやぁ〜やっと今日でテスト終わりましたぁ〜^^v

いぇいるんるんいぇいるんるんvv

それにしてもテスト最終日までテストがあるなんて

何て不運なんでしょ。。。

春休みだけど、セッションがあるよぉ〜>□<あせあせ(飛び散る汗)

あ゛〜めんどいぃ〜バッド(下向き矢印)

あっexclamationちなみにセッションっていうのは高校でいう、

春休み課外授業みたいなもんですねひらめき

でも今日は久しぶりにショッピングに行って楽しかったぁ〜>∀<揺れるハート

今日はネイビー色のコサージュとてんとう虫のブローチ(?)を買って、

あと、民族衣装風の靴を買いましたぁ〜>ω<

超かわいかった〜揺れるハート思わず買っちゃいました目ぴかぴか(新しい)

あとゎ、日本酒用のお猪口を買いました^^v
posted by small_lily at 23:57| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

かっさんバトンだぁ〜>ω<

PaniCrewリーダーことかっさんから勝手にバトンを受け取りましたw
ホントはかっさんのブログのコメント欄に書いた方が良かったのかも
しれませんが、長くなりそうだったので、こちらに書きます^^;

1。もしも今日で人生が終わります、最後の言葉を残してください。

  お前らみんな死んじまえ!!!(←この前、「死ぬときにあなたが
  最後に言う言葉」っていう心理テストをやったらこう出てきた…バッド(下向き矢印)これって
  どうなん??たらーっ(汗)


2。もしもピアノがひけました♪、何をひく?

  ってか…ある程度なら弾けるけど…、もしバリバリに上手だったら、
  「ラ・カンパネラ」かな?


3。もしも大好きな人から告白されました、心の中でも最初の一言は?

  『ひょえぇぇぇぇ〜exclamation&question(涙)』気が抜けたような感じで腰抜け状態
   になってる気が…たらーっ(汗)
 

4。もしも体の一部を変更できたら?どこを?どうする?

  お腹!太ももとお腹の色が違うからどんっ(衝撃)お腹は色黒い…バッド(下向き矢印)
  別の意味で腹黒いexclamation&questionあと、無駄な脂肪をとって、クビレのある
  キレイなお腹にしたぁ〜い>△<あせあせ(飛び散る汗)


5。も〜し〜俺が(あなた)ヒーローだったら♪何のヒーローになる?

  えぇ〜…戦隊もののピンク役??そんなの分からんゎ〜!!
  でも、女の子的にいくと、私の世代だったら…セーラームーンかな?


6。もしも、しゃべり場に出演決定!!何を提案する?

  たばこ税喫煙をもっと増税exclamation×2かな?

7。もしも願いが叶うなら♪何願う?

  実家を改築したい☆もう今にも崩れそうなので…がく〜(落胆した顔)(切実)
  世界各国の言葉がしゃべれるようになりたいw
  透明人間になってみたい^^vそしていろいろと…ムフフ…


8。「もし」で始まる歌・他にありますか?(もしカメはダメね)

  『もしもピアノが弾けたなら〜るんるん
  『もしも生まれ変わっても〜るんるんBy:ポケビ☆(懐かしっ!!)』
  『もしも君じゃなかったら〜るんるんBy:DA PUMP』


次にバトンを渡す人は…

  ひろみん・あっちゃんでよろしくぅ♪
posted by small_lily at 18:10| 大分 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17歳にタイムスリップ☆

ひろみんからのバトンだぁ☆
…何か最近やたらバトンやってる気がするけど…^^;まっ、いっかw

@17のとき何してた?

17歳の時?何してたかなぁ…私立文型クラスで女子が多かったので、
女子とワイワイ♪あっ!!そういや、仲良い友達10人近くで昼休みに
大富豪ばっかやってたぁw^ω^w 
んでんで、修学旅行はハワイに行った〜リゾート超楽しかったょ〜るんるん
また行きたいじょ〜グッド(上向き矢印)


A17のときやり残したことは?

んー…恋愛??よく分かんない…たらーっ(汗)
あっ!恋愛してたか…(?)


B17に戻るとしたら?

部活やりたいっ!!あとゎ…
同じ高校の人とかと付き合ってみたいかなぁ♪


C17に戻っていただく5人

ちはるぅ、よろしく♪
あちゅさん、初めてバトン渡します☆お願いします^^

あとゎ…みんなテストやらレポートやらで忙しいので…
posted by small_lily at 17:25| 大分 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あいのり、嵐&丸山弁護士のブログ発見!!

なっ!なんと!!

ありのりの嵐のブログと丸山弁護士のブログを発見!!

嵐のブログ→http://blog.livedoor.jp/ikarashi0508/

丸山弁護士のブログ→http://yaplog.jp/k-maruyama/

丸山弁護士のブログはリンクに追加しておきまひょ☆

他にも「がんばれ、生協の白石さん!」と

    「美女と野獣の同棲生活奮闘記」など追加しましたぁ^^v

中々おもしろいですw
posted by small_lily at 16:27| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい、またバトンだぁ!!

またまた、ひろみんからのバトンを受け取りました☆
サクっとやってみまひょw

■告白する・・・『あります。振られました失恋

■告白される・・・『...ひ・み・つ黒ハート

■同性に告白される・・・『まだA未知の世界。』

■片思いで告白して振られる・・・『あるっつってんじゃんexclamation×2むかっ(怒り)

■ラブレターをもらう・・・『ないょ☆』

■ラブレターをあげる・・・『これもないょ☆』

■芸能人に恋・・・『そりゃ、あるっしょ!ファンになるってそういうことじゃないの??』

■キス・・・『んー…チュッキスマーク黒ハート

■駅のホームでキス・・・『ブチュッキスマーク黒ハート

■公園でキス・・・『もぅ、いいやろ…』

■人前でのキスなんて平気・・・『どうだろ?人に見せるもんじゃないっしょ…』

■同性とキス・・・『・・・』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『モウマンタイ(無問題)』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『普通っしょ☆』

■話したこともない人を好きになる・・・『ありなんじゃない?』

■きよしが好き・・・『は?好きじゃないけど、何故かポストカードを持ってるたらーっ(汗)

■私、ひろしが好き・・・『ひろしです。。。』

■年上が好き・・・『大好き黒ハートLOVEアダルトハートたち(複数ハート)(←変な意味でなくて)』

■年下が好き・・・『ありっちゃあり。』

■外見重視・・・『重視してないけど、最初に見るのは何だかんだ言ってやっぱ顔だょ。』

■最近結婚を意識・・・『まだまだ勉強があるので…って男もいないんだけどバッド(下向き矢印)

■結婚をした・・・『前世で、きっと。』

■子どもを産んだ・・・『夢の中でw』

■ダメな人を好きになりやすい・・・『それはない。』

■人と温泉旅行・・・『久しぶりに行きたいねるんるん

■指輪をもらう・・・『ハートたち(複数ハート)幸せハートたち(複数ハート)

■指輪を贈る・・・『二人でおそろハートたち(複数ハート)

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『いつかはね☆』

■恋人とのメールは欠かさず・・・『別に毎日しなくてもイイかな☆』

■嫉妬深い・・・『たぶん、自分が思ってる以上に…』

■二股以上した・・・『しない。』

■二股以上された・・・『させない。』

■実家に恋人をつれていく・・・『わざわざ見せに行ったりはしないけど、隠しはしないw』
続きを読む
posted by small_lily at 16:20| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

やぁぁぁぁぁっっっっっと!!!

やぁ〜っとレポート終わりましたぁ〜

次に待ってるのは…

TOEFLだぁ…もうやだ〜(悲しい顔)げぇぇーーーバッド(下向き矢印)

その次の日はテストが一つ…

しかも英語…

もう終わりだ…がく〜(落胆した顔)

なぜあなた方はそんなに私を苦しめるの…??

い〜やっexclamationやってやろうじゃないexclamation×2

やったろーじゃんexclamation×2かかって来いってんだぁーexclamation×2


もう私の頭の中は海綿状態です…
posted by small_lily at 21:19| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと終わったゾっ☆

やっとレポートが終わったぁぁぁぁぁ〜exclamation×2exclamation×2
ってなわけで…ひろみんからのバトンですひらめき

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型…ん〜…その人に似合ってれば何でも良い気がする☆
    でも変な染め方(赤とか金すぎるとか…)は嫌だなぁ…


顔…顔かぁ〜。。。なんだろね?
   得に好き黒ハートってタイプはないかも^^; 
   好きになった人がタイプだぁハートたち(複数ハート)


体格…細身だけど筋肉質…みたいな、がっちり系で☆

身長…高い人が好き黒ハート

服装…最低限、外でちゃんとした格好してればOKかな?    
    あ〜でも、スーツとか着てる人は「おっ黒ハート」て思う☆


職業…自分がやりたいことをやってて、プライドと誇りを持ってるならOKぴかぴか(新しい) 

性格…優しくておもしろい人が好き揺れるハート     
    愚痴とかを黙って「うん。うん。」って言いながら
    私の目を見ながら聞いてくれる人とか最高!!
    常識を持ってる人。


Q2.年下が好き?年上が好き?
   
   ずばり!年上でしょ〜☆

Q3.タイプの芸能人は?

   ん〜……植木豪、渡辺謙、江口洋介、オダギリジョー、須藤元気…ナドナド。。。
  
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

   して欲しいことは、当たり前だけど、私を好きでいてくれること。
   して欲しくないことは、バイオレンス的なこと。  


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

   えぇ〜…なんだろ…みんな優しかったなぁ〜ぐらいしか思いつかない。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

   おもしろい人。おもしろい人に超が付くほど弱いハートたち(複数ハート)´ω`ハートたち(複数ハート)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   
   そんなのこっちが知りたいよ!!

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 *甘えるタイプ(甘えられる)?

  好きな人には甘えたいですねぇ〜。あたしはあんまり友達とかには甘えないので、
  せめて好きな人にぐらいは…
  でも性格上、自分から甘えたりするのは苦手なので、
  自分で気付いて甘えさせてくれる人がイイ☆


 *尽くす?

  尽くします。たぶん。好きな人のためなら何でもやりそう…;;
 
 *嫉妬する?

  してないように見せかけて、実はしてると思う。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
  
  みんな忙しいから、ここでストップ手(パー)どんっ(衝撃)
  でも、あえて言うなら…あつこぉぉぉぉぉexclamation×2お前だぁぁぁぁぁ〜パンチ

 
posted by small_lily at 21:01| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

私も…

私も叫びたい…

こうやって…

「誰か助けて下さいexclamation×2

レポート終わらないぃぃぃぃぃぃふらふら
posted by small_lily at 15:28| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ばとんとん。

ひろみんからのバトンです。
最近ネタ尽きてるのでやってみまひょっ☆

■あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか■

 あたしの部屋ゎぁ。。。7.6畳ぐらい(?)だった気がする。
 よく覚えてませんm(−_−)m

                     
■あなたの部屋は全体的に何色ですか■

 んー…何故か家具は白系が多い^^;

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか■

 テーブル・TV・オーディオ・VHS&DVDプレーヤー・本棚・姿見・ベッド・PC机・CDラック・メタルラック などなど。どうにもモノが多い部屋です;;

■あなたの部屋で一番多いものは何ですか■

 ズバリ!マンガ本その他の本もけっこうあるかも。
 あとは、CDとビデオが多いかな☆


■あなたの部屋にはポスターなど貼ってありますか■

 あるよん^^vPaniCrewのベスト発売の時の告知ポスター。
 他には…イギリス製のアルミ版画とかジブリシリーズのパズルとかw
 あと…アトピー対策の紙(笑)ちっちゃい頃から通ってる小児科の先生にもらったの♪
  

■あなたの部屋で一番目立っているものは■

 …何だ!?分かんないなぁ〜…トモダチにまず部屋入って言われるのは、
 「マンガ本めっちゃあるねぇ〜!!」です。


■自分だけの部屋に対するこだわりはありますか■

 んー…得にないかも^^;ただ、人が来たときに常に
 「落ち着くなぁ〜」って思われるような部屋でありたい揺れるハート
  

■次に回す5人は誰ですか■

 テキトーで^^;見た人書いて書いて目
posted by small_lily at 01:37| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ちょっくら休憩だっ☆

あっちゃんからのバトンでぃす☆
レポート進まないから、休憩がてらやってみますかぁ^^;

Q1.あなたは何と呼ばれていますか?
  
 んー…大学に入ってらは専ら“さゆり”or “さゆりちゃん”かな。
 他は……もりちゃん・モリマン・もり・もじ・モリタンマン。。。ナドナド


Q2.異性から何と呼ばれていますか?

 上記のとおりだすっ☆ 

Q3.最近よく言われるあだ名は?

 さゆり。か、さゆりちゃん。

Q4.友達から付けられたあだ名は?

 ズバリ!「もじ」かな?他のもだけど…
 ってかあだ名って自分では付けない気がするケド…^^;


Q5.一番気に入ってるあだ名は?

 んー…大学に入ってから初めてトモダチから名前で呼ばれるようになった
 のは新鮮だったかな^^w
 あと、別に気に入ってないわけじゃないんだけど、
 「もじ」ってあだ名、小学生のころぐらいから呼ばれてるんだけど、
 このあだ名の由来が未だに分からない…摩訶不思議…( ̄_ ̄|||)

 
Q6.バトン回す人選んでください

 …ひろみん!
 あとゎ…テキトーで^^;見た人書いてにゃん猫
posted by small_lily at 18:08| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進まないよぉ…

またもやレポートが進みませんもうやだ〜(悲しい顔)
はぁぁぁ…どうしたらいいんでしょっ…;;
なんだか難しいなぁ…
英語で1500文字ってのは…

んー…
進まない
嗚呼、進まない…
posted by small_lily at 01:12| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

卒アル☆

今日ひろみんと一緒にカステラを食べながら、
懐かしい中学生の時の卒アルを見てました☆
目的は私の思い人H君を見るためだったんですが、
めっちゃ懐かしかったです。
同じ剣道部だった仲間とか、
中1のときに好きになった人とか、
女なのに坊主にしちゃった子とか、
「今はかっこよくなってそうだよねぇ〜」とか
二人で話しながら、カステラをパクパクと…^^
みんなどんな大人になっていくんでしょうねっ☆
それにしても…
Hくんは元気かなぁ〜…もう彼女がいそうな…
いやぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
今日はこんな妄想気味な私でしたたらーっ(汗)


P.S
今日カステラを持ってきてくれたお礼に
ひろみんに暖か靴下をプレゼントしましたぁ^^w
ひろみん、暖かいでしょっ?☆
posted by small_lily at 16:12| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

落ち込み気味

あまりのショックで更新し忘れてました^^;

はぁ…私の2006年の恋は終わりました…もうやだ〜(悲しい顔)

成人式、お目当ての人に会えませんでしたバッド(下向き矢印)

もしかして気付かなかっただけexclamation&question

いやいや、そんなことはありえな〜い手(パー)どんっ(衝撃)

色んな友達にそれとなく聞いてみたんですけど、

結局見つかりませんでしたぁ…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

あまりに追い詰められて手紙さえ出そうとさえ考えてしまいました;;

やっぱりそれっておかしいですかねぇ…??

中学生のときの同級生でそれ以来5年も会っていない私達…

急に手紙とか来たらやっぱ引きますよね;;

もし自分が逆の立場だったら、

自分でも「えexclamation&question何でexclamation&question」って思いますもん…

はぁ…そうしたらいいんでしょう…たらーっ(汗)

もう何をどうしたらいいのか分かりません…

誰か助けてぇぇぇ〜〜〜〜〜〜>◇<あせあせ(飛び散る汗)
posted by small_lily at 20:58| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

緊張するぅぅぅ>_<

はぁ…緊張です。。。
何故かって??
明日はいよいよ成人式なんですが、
緊張しているのは成人式があるからではありませんです、ハイ。
私は2006年の恋を明日の成人式にかけてるんですexclamation×2
前のバトンの「好きな人はいますか?」の
項目でお伝えした私の「忘れられない人」です。
そのときに「忘れられない人」と答えたかどうかわかりませんが、
中学校以来ずっとずっと好きだった人。はぁ…マジ緊張ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
一回振られたぐらいでは諦めのつかないくらい最高の人です。
ちゃんと逢えるかなぁ…一目逢えるだけでも嬉しいなぁ…●´ー`●
逢ったら緊張して上手くしゃべれないかもあせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜〜〜〜誰か私に勇気をぉぉぉ〜〜〜〜exclamation×2

以上、緊張してパニくりまくりのsmall-lilyでした。

☆P.S☆
あっちゃん…私を励ましてもうやだ〜(悲しい顔)
もうダメダメ…私は苦手なものは恋なの´ω`たらーっ(汗)
posted by small_lily at 11:57| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプレート

1月7日を過ぎたので今日で賀正のテンプレートを
おしまいにして、新しくしましたぁ^^w
posted by small_lily at 11:55| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

F.O.H -Full Of Harmony-

最近、パソコンテレビGyaoでPaniCrew出演の
アミューズクリスマスライヴをチェックしていたところ、
同じライヴに出演していたFull Of Harmonyという
アーティストの歌を聴いてマジ感激して、
ファンになってしまいました●´ー`●
みなさん「猟奇的な彼女」という映画を見たことありますか?
その主題歌が「I believe」というのですが、
その日本語版の歌を歌っている方たちです☆
あの美メロに惚れましたねぇ〜@´∀`@
顔は…私のタイプではないですが…^^;
リンクにHPを追加しておきま〜すw
めちゃいいですよ〜みなさん要チェックですぞぉぉ〜ひらめきひらめきひらめき
posted by small_lily at 01:07| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

☆2006年の抱負☆

今日は2006年の抱負を発表したいと思いま〜す^0^/
イェ〜〜〜〜!!!!!

って無駄にテンション高いんですが…たらーっ(汗)
まぁ、いってみよぅグッド(上向き矢印)

一、やせること!(切実)
一、勉強すること!
一、節約すること!
一、恋すること黒ハート

ちょっと漠然としてますが、こんくらいしか思いつきまふぇんもうやだ〜(悲しい顔)
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)はしたいですねぇ〜ぜひぜひ。。。
恋とかないと何か普段の生活が物足りないしぃ…バッド(下向き矢印)
posted by small_lily at 20:21| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ちょいと♪

ちょいとテンプレートをお正月にしてみましたぁ^^w
posted by small_lily at 21:23| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

。.:*:・'゚。.:*:・'゚。 A HAPPY NEW YEAR。.:*:・'゚。.:*:・'゚

イョ━━━━━ヽ(・ω・〃)ヾ(*´∀`*)ノ(〃゚ω^)ゞ━━━━━ゥ♪
あけましたぁぴかぴか(新しい)おめでとうexclamation×2コトロヨです>ω<
いや〜いよいよ2006年exclamationNEWイヤーですなひらめき
今年は犬戌年犬ですね☆めでたいるんるんめでたいるんるん
2006年が皆さんにとってすばらしく充実した1年になりますよぉに…ぴかぴか(新しい)
2006年は何か目標を作らなければっパンチ
ん〜…何にしようかなぁ…



…決まり次第また更新しますたらーっ(汗)
posted by small_lily at 10:55| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

゚・*:.。. .。.:*・゚2005゚・*:.。. .。.:*・

さてさて、今日は2005年をぴかぴか(新しい)ダイジェストぴかぴか(新しい)
で振り返りたいと思います☆

1月…英語担任、マナコの罵声を浴びながら英語を猛(?)勉強あせあせ(飛び散る汗)
   新年早々、元旦から上海へ旅行に飛行機最低気温−4℃でした雪

2月…高校時代の友人たちと同窓会黒ハート
   叔父の会社の手伝い始まる。あまりのてんてこ舞ぶりにぶっ倒れる(嘘)

3月…引き続き叔父の会社の手伝い。幼稚園児と戯れる。

4月…無事に2回生へ進級。英語クラスの人たちと出会い、超仲良しに^^w

5月…英語クラスの仲間と飲んだくれビール

6月…梅雨で身も心もじめじめ霧

7月…●才の誕生日を迎えるバースデー
   友人の信子がケーキを作ってくれた。+゚(*´∀`*)。+゚

8月…TOEFLや授業で大分と福岡行ったり来たりと大忙しモバQあせあせ(飛び散る汗)
   友人たちと友人Hの彼氏の愚痴大会☆

9月…ん〜…特に何もないかな(´∀`)アヒャッ

10月…開花かわいい(よく分かんないけど;;)

11月…学校のレポート課題で瀕死状態_| ̄|○バッド(下向き矢印)

12月…友人たちと鍋パーティー♪朝まで飲んで〜飲まれて〜飲んで〜ビール

みたいなかんじかなぁ〜ホントに変わりばえのない1年でしたっ目
posted by small_lily at 18:17| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

